商品注文方法
-
STEP1 商品を選ぶ
TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。 -
STEP2 かごに入れる
商品が決まりましたら、商品ページより「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。
そのままお買い物を続ける場合は「元の商品に戻り買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。お買い物終了の場合は、「注文画面へ進む」をクリックします。 -
STEP3 ご注文内容の確認
買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
会員登録済のお客様はIDとパスワードをご入力ください。 -
STEP4 決済・配送方法の選択
注文画面より、以下の「ご注文の流れ」にそって必要事項を記入してください。
注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。
※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。 -
STEP5 商品の発送
決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
納期について
・銀行振込、ゆうちょ銀行振替は入金確認日より通常3営業日以内に発送いたします。
・クレジットカードご利用の場合は決済完了日より通常3営業日以内に発送いたします。
※メーカー直送品で納期がかかる場合はその時期を、生産終了品の場合は後継品または類似品をお支払前にメール等でご案内いたします。
お支払いについて
【注文金額】= 商品代金 + 消費税 + 送料※ + 決済手数料
※各決済方法の手数料を事前にご確認くださいませ。
※商品や配送地域によっては送料をご負担となる場合がございます。
銀行振込
当店指定の銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。
大変恐れ入りますが、お振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
商品注文確認後、当社よりメール又はお電話にて振込先銀行口座のご連絡をさせて頂きます。
ご入金は振込先のご連絡より48時間以内にお願いいたします。
ゆうちょ銀行振替
ゆうちょ銀行口座に代金をお振り込みいただき、入金確認後、商品をお送りさせていただく方法です。
商品注文確認後、当社よりメール又はお電話にて振込先銀行口座のご連絡をさせて頂きます。
ご入金は振込先のご連絡より48時間以内にお願いいたします。
amazon pay払い
Amazonアカウントに登録された配送先住所やクレジットカード情報を使っての決済が可能です。
クレジットカード払い
以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。
- VISA
- master
- JCB
- AMEX
- ダイナーズ
※カード手数料は、当社にて全額負担いたします。
※商品によってはクレジットカードのご利用頂けない場合があります、あらかじめご了承願います。
配送について
- 西濃運輸
- ヤマト運輸
- 佐川急便
- 福山通運他
※お客様には配送業者をお選びいただけません。
- 配送料金に関するご注意事項
1)一部商品においては「送料」がかかります。
「送料」は商品によって発送元が異なるため、注文後計算しお客様へご連絡いたします。
※カード決済の場合、お客様の確認が完了するまで決済はされませんのでご安心ください。
※ 配送料金は税込料金です。
※離島への配送料金は、別途お取決めといたします。
【大型商品のお届けの注意】
商品が大型、長物の場合、宛名が個人名様だとお届けできない場合があり、配送会社営業所止となります。
そのため、宛名に店舗、屋号、会社名、施設名などをご入力ください。
【入力例】
・南部 太郎(ナンブ商店)
・南部総合スポーツセンター(南部 太郎)
弊社在庫品や中古品は、ご来店お引き取りも可能です。
事前にご来店の日時などお問い合わせください。
※本社、倉庫とも埼玉県川口市
【海外へのお届けについて】
当店では原則、海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとさせて頂いております。
(※但し、商品によっては海外発送が可能な商品もございます。海外発送をご希望の方はお問合せ頂きますようお願い致します。)
消費税について
税込み価格と税抜き価格を掲載しております。各商品ページの価格をご確認ください。
販売価格について
メーカー価格改訂等により、提示販売価格が変更となる場合がありますのでご了承願います。
返品・不良品について
- 商品の返品・交換は初期不良・当社手配ミスによる商品相違の場合以外は応じられません。
但しメーカーの判断にて対応いたします。
※いかなる場合においても商品代金返金以上の対応はいたしかねます。
〈初期不良〉
お届け商品に初期不良があった場合、以下の場合に限り当社にて往復送料を全額負担し、新しい商品と交換または、修理・交換が不可能な場合はご返金いたします。
1.商品到着した日より、3日以内に当社に初期不良の連絡をしている場合。
〈商品相違〉
当社手配ミスにより到着商品が、ご注文商品と異なっていた場合、以下の場合に限り当社にて往復送料を全額負担し、正規商品と交換または、交換が不可能な場合はご返金いたします。
1.商品到着した日より、3日以内に商品相違を連絡している場合。
《注》中古品・新古品について
中古品および、新古品には製品保証はありません、商品到着後のご返品もお受けできません。
個人情報について
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所や警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、公開または第三者に譲渡することは一切ございません。